XL883R ハンドル交換

ハンドル交換でご入庫頂きましたXL883R。 純正のトップクランプを使用するタイプのライザーと、スーパーBarの組み合わせ。 ケーブル交換不要、ハーネスは外線のため1時間弱で作業が終了致します。 ご来店、誠にありがとうございました! そして、FXSTDは本日キャブレター交換。 「キャブ交換」なんてワードも以前より使う機会が少なくなってきました・・・時代ですね。。 後日、シャーシダイナモセッティングに入っていきます! さて、あと半月で消費税が5%から8%に大幅アップしてしまいます。。。 3月にご注文を頂きました場合でも、お支払が4月以降となる場合には、 消費税8%が適用されますので、何卒、ご注意くださいますようお願い致します。 現在の価格でお買い求め頂ける期間はもう残りわずかとなっております。 車両をご検討中の方は是非、当店中古車を店頭にてご覧下さい ~横浜店展示車両~ 2008年 XL883L スポーツスター883ロー 698,000円 詳しくはこちら ~東京店展示車両~ 2005年 FXDC ダイナスーパーグライド・カスタム 1,680,000円 詳しくはこちら 1992年 FXRS FXRローライダー 1,575,000円 詳しくはこちら 2007年 FLHTCUI エレクトラグライド…

続きを読む

CVO FXSBSE ブレイクアウト サイドテール

TRACKERデザインのPROSTEP ハンドルバー グリップも同デザインで合わせていきます。 サイドテールはキットを組み合わせ、リアアクスル後方に配置。 ウインカーはストラットに超小型のものを取り付ける予定となっております。 そして、作業はシャーシダイナモセッティングのため東京店へ。 定評のあるScreamin'の110cuiエンジン。結果が楽しみです さて、あと半月で消費税が5%から8%に大幅アップしてしまいます。。。 3月にご注文を頂きました場合でも、お支払が4月以降となる場合には、 消費税8%が適用されますので、何卒、ご注意くださいますようお願い致します。 現在の価格でお買い求め頂ける期間はもう残りわずかとなっております。 車両をご検討中の方は是非、当店中古車を店頭にてご覧下さい ~横浜店展示車両~ 2008年 XL883L スポーツスター883ロー 698,000円 詳しくはこちら ~東京店展示車両~ 2005年 FXDC ダイナスーパーグライド・カスタム 1,680,000円 詳しくはこちら 1992年 FXRS FXRローライダー 1,575,000円 詳しくはこちら 2007年 FLHTCUI エレクトラグライドウルトラ・インジェクション 2,7…

続きを読む

CVO FXSBSE ブレイクアウト マフラー交換

先日より引き続き、CVOブレイクアウトのカスタム。 ハンドルの高さ変更に伴って、クラッチホースも交換致します。 現行モデルの油圧クラッチレリーズは、一般的な規格AN3のバンジョーボルトを採用しているため、 以前のような専用のバンジョーフィッティングが不要になりました。 マフラーはFreedomPerformanceのターンアウトマフラーを装着。 パワービジョン用オートチューンの18mmワイドバンドO2センサーを使用したので、 ほとんどの社外マフラーに取り付けられている18mmのO2センサーポートがそのまま使用できます。 気になるO2センサーの干渉もなし。これはいいですね! こちらのカスタム、まだまだ続きます。 そして、フロントのブラックアウトでご入庫中のスポーツスターは本日仕上げ作業。 純正のサテンシルバーから、大幅に締まったカラーリングになりました。 ご来店、誠にありがとうございました さて、あと半月で消費税が5%から8%に大幅アップしてしまいます。。。 3月にご注文を頂きました場合でも、お支払が4月以降となる場合には、 消費税8%が適用されますので、何卒、ご注意くださいますようお願い致します。 現在の価格でお買い求め頂ける期間はもう残りわずかとなっております。 車両をご検討中の方は是非、当店中古車を店頭にてご覧下…

続きを読む