CVO FXSBSE ブレイクアウト ハンドル交換

CVOブレイクアウトのカスタム。 盛り沢山の内容ですが、今回はハンドルから入っていきます。 ブレイクアウトのハンドル交換の要は太さ。 グリップ部分は1インチなので問題ないのですが、 ライザークランプ部分は1.25インチのため、選ぶハンドルが限られます。 ライザーを1インチクランプに交換すれば事は簡単なのです が メーターステーがライザー下部分と一体のため、 メーターの移設が必要になります。 そこで、今回はRoland SandsのPROSTEPハンドルバーを使用。 クランプ部が1.25インチで途中から1インチになるため、 この車両に限っては便利な仕様です。 高さが大幅に変わるため、ブレーキホースとクラッチホースの交換が必要。 ABSユニットは今までと異なり ナセルの裏側に隠れているので、ブレーキホースの交換は楽になりました。 この高さ、いい感じですヽ(´▽`)/ さて、あと半月で消費税が5%から8%に大幅アップしてしまいます。。。 3月にご注文を頂きました場合でも、お支払が4月以降となる場合には、 消費税8%が適用されますので、何卒、ご注意くださいますようお願い致します。 現在の価格でお買い求め頂ける期間はもう残りわずかとなっております。 車両をご検討中の方は是非、当店中古車を…

続きを読む

CVOブレイクアウトご入庫

3連休の最終日・・・ 風の冷たさが残りますが、本日も絶好のツーリング日和。 ツーリング中の皆様にお立ち寄り頂きました こういった日の作業は、オイル交換・簡単な修理などがメイン 皆様ご来店ありがとうございました さて、最新モデルのCVOブレイクアウトが入庫致しました 新しいシステムが多数導入されているこのモデル。 カスタムもまだ未知の領域です。。。 さて、あと半月で消費税が5%から8%に大幅アップしてしまいます。。。 3月にご注文を頂きました場合でも、お支払が4月以降となる場合には、 消費税8%が適用されますので、何卒、ご注意くださいますようお願い致します。 現在の価格でお買い求め頂ける期間はもう残りわずかとなっております。 車両をご検討中の方は是非、当店中古車を店頭にてご覧下さい ~横浜店展示車両~ 2008年 XL883L スポーツスター883ロー 698,000円 詳しくはこちら ~東京店展示車両~ 2005年 FXDC ダイナスーパーグライド・カスタム 1,680,000円 詳しくはこちら 1992年 FXRS FXRローライダー 1,575,000円 詳しくはこちら 2007年 FLHTCUI エレクトラグライドウルトラ・インジェクショ…

続きを読む

ポリッシュ面のポリッシュ

ペイントのため、タンクを外したついでにエンジン周りの磨き作業。 っとは言っても・・・ 磨きはセルフサービスです。 XL883やFXSTなど、スタンダードモデルに多く採用されているサテンフィニッシュエンジン オススメのエンジン磨き剤がコレ いかにもアメリカっぽいパッケージですが、磨き剤としての性能はピカイチ ステンレス、アルミ、真鍮など多くのポリッシュ面に対応するマグ&アルミニウムポリッシュ(写真右)と デリケートなビレットポリッシュ面の研磨に最適なビレットメタルポリッシュ(写真左) 31アイスクリームを彷彿とさせる光景ですが、ケミカルっぽい香りが漂います。。 香りからして効きそうです・・・ 触った感じはビレットポリッシュのがやや滑らか。 こちらのペーストを少量ウエスにとって磨くだけ。。これで驚くほど輝きます! ただし、研磨剤が入っておりますので、メッキ面には使用できません。 お疲れ様でしたー さて、WCC GOODSから新製品です WCC FLATBILLER HAT "PAY UP SUCKER"  4,000円(税抜/フリーサイズ) 詳しくはこちら ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ SELECTEDはハーレーパーツの販売からフルカスタムまで幅広く お客様のニーズにお応えしており…

続きを読む