CVO FXSBSE ブレイクアウト マフラー交換
先日より引き続き、CVOブレイクアウトのカスタム。
ハンドルの高さ変更に伴って、クラッチホースも交換致します。
現行モデルの油圧クラッチレリーズは、一般的な規格AN3のバンジョーボルトを採用しているため、
以前のような専用のバンジョーフィッティングが不要になりました。
マフラーはFreedomPerformanceのターンアウトマフラーを装着。
パワービジョン用オートチューンの18mmワイドバンドO2センサーを使用したので、
ほとんどの社外マフラーに取り付けられている18mmのO2センサーポートがそのまま使用できます。
気になるO2センサーの干渉もなし。これはいいですね!
こちらのカスタム、まだまだ続きます。
そして、フロントのブラックアウトでご入庫中のスポーツスターは本日仕上げ作業。
純正のサテンシルバーから、大幅に締まったカラーリングになりました。
ご来店、誠にありがとうございました
さて、あと半月で消費税が5%から8%に大幅アップしてしまいます。。。
3月にご注文を頂きました場合でも、お支払が4月以降となる場合には、
消費税8%が適用されますので、何卒、ご注意くださいますようお願い致します。
現在の価格でお買い求め頂ける期間はもう残りわずかとなっております。
車両をご検討中の方は是非、当店中古車を店頭にてご覧下…