FXSTDご納車/FXSBSEカスタムの〆

キャブ & エアクリーナー交換でお預かりさせて頂いておりました FXSTD"DECISION" 本日、ご納車させて頂きました HSRならではのダイレクトなスロットルレスポンスがお楽しみ頂けるかと思います。 K様いつもありがとうございます さて本日は、照明を抑えて営業致しております横浜店。 別に節電しているわけじゃーありません。 当店人気アイテム。 LEDの取り付け位置を決めるために店内を暗くしております。 これで仕上げ作業。いよいよ完成間近です。 さて、 いつも告知がギリギリになってしまうウェンズナイト。 今回はなんと! まだ4日もあるというのに、 行き先が決まりました!!! 前回は船橋でしたので、、、今回は反対方向。 江ノ島 サンタカフェ江ノ島ビーチ に向かいます ご参加頂ける方は横浜店・東京店共に 4/9(wed) 19:00  に各店舗までお集まり頂きますようお願い致します。 横浜新道、戸塚PAにて両店集合した後、江ノ島に向かいます! 季節はもう春。海岸を走るには絶好の季節です 皆様のご参加をお待ち致しております ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ S…

続きを読む

FXSTD ETCお取付

MIKUNI HSR42 + SCM DUAL THROAT VELOCITYを取り付けさせて頂きましたDECISION。 セッティングを終えて横浜店まで戻ってまいりました。 キャブはポリッシュ、ファンネルは男のブラック。 白黒はっきりさせた車名通りのカスタムとなっております。 そして、男のETC! ・・・・はい、なんでも男をつければいいってもんじゃありません。。 ちなみにETCって何の略かご存知でしょうか・・・・ Electronic Toll Collection System の略だそうです。 ・・・・はい、意外性も面白みも特にありません。 今回の搭載位置はこの辺、、、モジュールの配線を圧迫しているので少し見直します。 ご納車まで今しばらくお待ちください。。

続きを読む

夏のフェイスマスク

ようやく春の暖かさが訪れ、 防寒対策のフェイスマスクを外して走られる方も多いかと思いますが、 口や鼻を露出したまま高速道路を走行すると、 思わぬ跳ね石や虫の突撃に痛い思いをすることが多々あります。。 そこで、横浜店で人気となっておりますのが、このMOTLEY TUBE。 肌触りがよく、ずれにくい伸縮素材のフリースチューブが人気の秘訣です。 人気はこちらのペイズリー柄ですが、 今回ユニークなデザインが発売されました! "Mustaches" その名の通りヒゲです。 4-wayとなっており、上下表裏4種類から選ぶことができます。こちらはスタンダードなヒゲ ブラウンヒゲ。 そういえば、天空の城ラピュタの盗賊にこんなヒゲの人が・・・ 裏側は・・・・ナゾです。 フェイスマスクとして使用する以外にも、これだけバリエーションがございます。 価格も3,150円とリーズナブルとなっておりますので、是非、お試し下さい! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ SELECTEDはハーレーパーツの販売からフルカスタムまで幅広く お客様のニーズにお応えしております。横浜・蒲田に店舗を構えております…

続きを読む