2014年のSELECTEDイベント情報♪

いよいよ9月に入り、2014年も後半戦に突入しておりますが、 まだまだイベントは尽きません まず、今週末に長野で開催されますイベントがこちら。 皆様にとびきりの週末をお届けするスーパーウィークエンド2014 バイクだけでなく、アパレルやフードなど何でもありの 複合イベントなっております。 そして、パーツをお探しの方には11月2日に愛知の美浜サーキットで開催されます。 CHOPPER RUN & JAYMARKET 昨年の蒲郡から美浜サーキットへ移り、サーキットランイベントも加わります! この日は横浜店は休業し、お買い得パーツを多数持ち込ませて頂きます! そして、一年の締めくくりといえば、やはりこのイベント。 HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 国内最大級のショーで見ごたえ十分。これを見ずに年は越せません! しかし、今年はバイクでの入場ができなくなってしまいました。。 パシフィコでのショー存続のために、今年は皆様のご協力をお願いします。 ✩★✩★✩ SCM横浜店特選中古車 ✩★✩★✩ 2008年モデルのFXDBストリートボブ 人気のブラック。 2006年にダイナが総インジェクシ…

続きを読む

ハーレー XL1200S ボトムマウントヘッドライト装着

本日はXL1200Sのヘッドライト交換作業を承りました。 今回はバイザータイプから、ボトムマウントタイプへの変更をご希望でしたので、 ヘッドライトは極々シンプルなものをチョイスさせて頂きました。 フロントホイールを外して、トリプルに穴あけ加工。 ヘッドライトハウジングは純正トリムリングに対応しておりましたので、 既にお取り付けのRoughCrafts製のグリルはそのまま流用。 ご来店、誠にありがとうございました ✩★✩★✩ SCM横浜店特選中古車 ✩★✩★✩ <a href = "2008年モデルのFXDBストリートボブ 人気のブラック。 2006年にダイナが総インジェクション化されてから3年目の完熟期 現在のように複雑なCANBUSではなく、カスタムパーツも数多く出回っているため、 EFIダイナのカスタムベースとしては、ヴィンテージイヤーと言える年です。 中古車としては最も安定感おある走行20,000km代 カスタムとしては、エアクリーナーやフロントウインカーリロケート・・・ そして、軽量化の鉄板、ACTIVEのGLIDEホイールを前後装着。 購入される方には非常に嬉しいオマケです …

続きを読む