FLHT バガーハンドルはやっぱりコレ!

本日よりFLHTのハンドル交換作業が始まりました ハンドル交換は通常、1/2~1日で終わる作業ですが、 ツアラー x MONKEY BAGGER BARの組み合わせについては、 日をまたぐ作業になります ハーネスの延長&内線作業、最初の難所です。 落ちないよう、頭でハンドルを抑えながら取り付け 彼、なんだか楽しそうです(笑) 今回はハンドルトップクランプと、ブッシュも同時に交換させて頂きました。 いずれも、ハンドルが高くなったことによる応力増加により、 クランプ部分の捻じれや、グラつきを抑制する効果がございます。 一体トップクランプは、現行モデルでは純正採用されております。 さて、まだまだカスタムパーツが少ないFLHTCUTGトライグライドに、 こんなパーツが登場しました。 LEGEND リアリフトキット FLHTCUTGトライグライド用 ローダウンが一般的な通常モデルとは異なり、 マフラーなどのスクラッチが気になるトライグライドならではの 便利なリフトアップキット こちらを装着することにより、リアエンドを4cmほどアップできます さて、 SCM 10周年記念Monthlyキャンペーン 当店でエンジンオイル交換をご注文頂きました際、 オイルにMOTULをご…

続きを読む