FLHT バガーハンドルはやっぱりコレ!
本日よりFLHTのハンドル交換作業が始まりました
ハンドル交換は通常、1/2~1日で終わる作業ですが、
ツアラー x MONKEY BAGGER BARの組み合わせについては、
日をまたぐ作業になります
ハーネスの延長&内線作業、最初の難所です。
落ちないよう、頭でハンドルを抑えながら取り付け
彼、なんだか楽しそうです(笑)
今回はハンドルトップクランプと、ブッシュも同時に交換させて頂きました。
いずれも、ハンドルが高くなったことによる応力増加により、
クランプ部分の捻じれや、グラつきを抑制する効果がございます。
一体トップクランプは、現行モデルでは純正採用されております。
さて、まだまだカスタムパーツが少ないFLHTCUTGトライグライドに、
こんなパーツが登場しました。
LEGEND リアリフトキット FLHTCUTGトライグライド用
ローダウンが一般的な通常モデルとは異なり、
マフラーなどのスクラッチが気になるトライグライドならではの
便利なリフトアップキット
こちらを装着することにより、リアエンドを4cmほどアップできます
さて、
SCM 10周年記念Monthlyキャンペーン
当店でエンジンオイル交換をご注文頂きました際、
オイルにMOTULをご…