ここだけの交換は、実は大掛かりなんです。。

コントロールカスタムは、レバー + スイッチでのセット交換が一般的ですが、 今回はスイッチのみの交換。 単に 「スイッチ交換」 と言っても、 ハンドルが純正コントロールの配線が逃げるよう凹んでいるため、 ハンドルを、取り付けるスイッチ用に作り直す必要がございます。 左はウインカー+ホーン。 右はセルスターとスイッチ。 右側はブレーキスイッチが純正スイッチで保持されているため、 社外スイッチを別途、取り付ける必要がございます。 恒例の月替わりキャンペーン。 今月はこちら 前回も大変好評となっておりました タイヤ交換 片側のみご注文で、工賃 30%OFF!! 前後交換のご注文で、工賃 50%OFF!! タイヤの銘柄は問わず、一律、割引適用となります。 カスタムハーレーの定番、METZELER パターンとグリップ力が好評のAVON リーズナブルなCLASSICパターンタイヤのDURO サイズバリエーションが豊富なPIRELLI などなど、、 ほとんどのメーカーを取り扱っております。 これからのツーリングベストシーズンを前に、 愛車を万全の状態で走り出せるよう、是非、こ…

続きを読む

あの香りをリビングに。。。漂わせてよいものか?

当店のお取り扱い商品 ではございませんが、 最近、こちらが欲しいのです。 2ストロークスモークのキャンドル。。。 カストロールをいれると甘い香りが・・・などと言われていた90年代 懐かしの香りがする らしい です。 さて、昨日は4/3のJOINT'Sを紹介致しましたが、 その3週間後の、こちらのイベントも大注目です。 F.T.W.FINAL 例年通り、グランメッセ熊本にて、4/24(sun)に開催されます。 オールジャンルSHOWにして、今回10回目でのFINAL! 遠方ではございますが、是非!足をお運び頂ければと思います。 もちろん、当店も出展させて頂きます 恒例の月替わりキャンペーン。 今月はこちら 前回も大変好評となっておりました タイヤ交換 片側のみご注文で、工賃 30%OFF!! 前後交換のご注文で、工賃 50%OFF!! タイヤの銘柄は問わず、一律、割引適用となります。 カスタムハーレーの定番、METZELER パターンとグリップ力が好評のAVON リーズナブル…

続きを読む

新東名を走っていると感じる違和感

新東名を走っていると感じる 違和感 東京方面から見ると、 終着にあたる "浜松いなさIC" での不自然な新東名の終わり方 なるほど これができるのを待っていたんですね。。 新東名の最後の路線「浜松いなさIC」~「豊田東JCT」が 4日前に完成致しました これにより、今まで三ヶ日JCTで、強制的に旧東名に引き戻されていた流れが、 新東名にのったまま、伊勢湾岸自動車道にアクセスできるようになりました! これによって、4月3日に予定されておりますコチラ 我々SCMも出展させて頂きます JOINT'S CUSTOM SHOWへの道も僅かながら短縮されます!多分! 当日はSTAFFとお客様もバイクで現地まで赴く予定。。。 新しい道で参加させて頂く予定です! そして、昨日は下見に行ってきました。。。(笑) 恒例の月替わりキャンペーン。 今月はこちら 前回も大変好評となっておりました タイヤ交換 片側のみご注文で、工賃 30%OFF!! 前後交換のご注文で、工賃 50%OFF!! タイヤの銘柄は問わず、一律、割引適用となります。 カスタ…

続きを読む