心躍る旧車

本日、ご来店のお客様で 僕の心がときめく車両がありました 「CB750four」でございます! ぴっかぴかです こんな綺麗なCBはかなりのレアもの 国産旧車好きなので、もうたまらないです。 あの真っすぐ平たいシートが (*´Д`)はぁはぁします ・・・ 僕、気持ち悪いですか? 気を取り直して本日作業 ダイナーズです 1台目のダイナ テールランプ&ナンバーの移設 フェンダーを強化しマウント 綺麗な仕上がりです。 今後増えるであろうサイドナンバーからの移設 自分も悩みどころです。 2台目のダイナ 車検整備です こちらのダイナ スポークまでぴっかぴかです オーナー様の愛情を感じます 自分も見習わないとあかんです。 A/Cのフタを開けると フィルターに葉っぱ A/C君、しっかり仕事してます ・・・それだけです 本日の委託販売車両紹介はこちら 2011年 スポーツスターXL883L こちらの車両 手元で排気音を変えられる高価なマフラーが入っております。 盗難防止のレバーも入っております 東京店に展示しておりますので 一度見に来てください。…

続きを読む

キツネニツママレル

昨日はSCM連休を頂きました、 以前に報告した通り 僕は車両の住所変更に行きました。 行ったのは14日 朝、家を出ると少しだけ雨が降ってました 天気予報は曇りなので まあ止むかな と そのまま陸運局に向かいました。 ・・・ そこそこ走ったんですが 普通にマジ雨ですね 止むどころかびっしょびしょ 今更、帰るのもあれなので陸運局にGO ・・・結構遠いんですね。 陸運局に到着 建物たくさんありますね 右も左もわからないのでキョロキョロ 案内の看板を発見 まずは3の建物 書類を貰い、ナンバーを返す 次は2の建物 そこそこ離れてます 雨の日はちょいとへこむ距離です そこで書類に記入し、提出 新しい車検証ゲットです。 こんどはまた3の建物に行けと・・・ 3に行ったら、 「ああ、ここじゃなく裏の方ね」 先に言ってくれ!!雨だよ!! 裏に行って、書類提出 で、また3に戻り 新ナンバーをゲット こんにちは横浜ナンバー これで終了 雨の中のたらいまわしシステムはちょいと嫌になりますね~ 今度は区役所まで走って スクーターの手続きを行いました、 そっちは一つの窓口ですぐ終了 楽で良いですね 全て終わり、家に帰るころに 雨が止んでいました。 なん…

続きを読む

排気量と住所変更

高級車がご来店 悔しいがカッコいい・・・ 「あの眼~がたまらんわ」 (こんなCMありましたね) 僕、屋根のある乗り物はもう7年くらい持ってないです・・・ これからも雨の日はカッパで頑張ります。 と、 こんなことを言ってたら、 横浜の空が泣いています あ、雨 マッハでバイクを非難!! 雨の予報はでてなかったのに 雨でも頑張ってくれてる そんな僕のバイク達、 引越しに伴い住所変更です サヨウナラ 品川ナンバー (スクーターは大田区) ハーレーとアドレス125 明日、陸運局でまとめてやろうと思ってたら、 125ccはまでは陸運局ではなく 区役所での手続きだそうです ・・・・・め、めんどくさいですね(*´Д`) バイクの事なのでこれも勉強です! と、言い聞かせます。 本日の委託販売車両紹介はこちら SCMフルカスタム"WILD PEACE" 凄まじい存在感を放つこちらの車両 とにもかくにも規格外です 僕の背丈では乗れませぬ・・・ 身長が大きくて、 「世の中のバイクは俺には小さすぎる」 そんなビッグなお悩みを持つ貴方!!! WILD PEACEのシート 空いてますよ! イメージ図 SCM東京店にて展示中です! 一度見てください…

続きを読む