ハンドル事情
さてさてこちらの車両
FXSE 『CVO PRO STREET BREAKOUT』
『FXSBSE』から『FXSE』に変わったようです
ん~存在感がすごいです
ドラッグマシンのような攻撃的スタイル
どーんとスクリーミンイーグルの110エンジン
(ほしい)
フェアリングがあり
アンダーカウルも着いてます
高価な倒立フォークまで入ってます
あ、しかもWディスク
もう各所が豪華
これだけすごいの乗っちゃうと、
逆にカスタムが困りそうです
ですが!
カスタムです!!
ハンドル位置を拳一つ分ほど寄せたい
とのことで
ハンドル交換です!
と言いましたが
一筋縄ではいかない車両です
こちらの車両はスロットル・バイ・ワイヤー(電子制御)なので
ハンドル加工が必要です
しかも!
ブレイクアウトのハンドルクランプは
1.25インチ
(ハーレーはだいたい1インチ、例外もあります、ツアラーとか)
なのでハンドルもファットバーになります
「ハンドルクランプを変えりゃ~いいじゃん?」
って思うのですが
ブレイクアウトはクランプにメーターが着いてます
クランプ変えて、メーターも移設となると大ごとなのです
…