ハンドル事情

さてさてこちらの車両 FXSE 『CVO PRO STREET BREAKOUT』 『FXSBSE』から『FXSE』に変わったようです ん~存在感がすごいです ドラッグマシンのような攻撃的スタイル どーんとスクリーミンイーグルの110エンジン (ほしい) フェアリングがあり アンダーカウルも着いてます 高価な倒立フォークまで入ってます あ、しかもWディスク もう各所が豪華 これだけすごいの乗っちゃうと、 逆にカスタムが困りそうです ですが! カスタムです!! ハンドル位置を拳一つ分ほど寄せたい とのことで ハンドル交換です! と言いましたが 一筋縄ではいかない車両です こちらの車両はスロットル・バイ・ワイヤー(電子制御)なので ハンドル加工が必要です しかも! ブレイクアウトのハンドルクランプは 1.25インチ (ハーレーはだいたい1インチ、例外もあります、ツアラーとか) なのでハンドルもファットバーになります 「ハンドルクランプを変えりゃ~いいじゃん?」 って思うのですが ブレイクアウトはクランプにメーターが着いてます クランプ変えて、メーターも移設となると大ごとなのです …

続きを読む