スポーツスター

今日は暖かいですね~ 若干暑いくらいです 暖かい日曜とのことで、 沢山のお客さんにご来店頂けました、 ありがとうございます! ドーナツの差し入れを頂いたんですが 写真を撮れず・・・ 松 I 様、ありがとうございます!!! というか 忙しくて作業の写真もほぼ取り忘れちゃいました。 数少ない写真から 本日の作業 スポーツスター タンク交換です!! ノーマルが↑のヒラメタンク こちらをシュッとしたタンクに!! おお~ いい感じ♪ これを内部加工&外部ペイントです!! ☆■□■☆ スタッフ募集 ☆■□■☆ 正社員・アルバイト募集をしております。 学歴不問、長期勤務できる方歓迎。 整備士優遇、未経験者歓迎! 好きなことに集中したい。活躍したい。 そんな方をお待ちしています! 詳しくは下記にお問い合わせ下さい。 SELECTED東京店:03-6424-8265 ■□■■□■■□■■□■■□■■□■

続きを読む

ブレイクご納車

ニュースで トランプ大統領が 「鉄鋼・アルミニウムの輸入に関税を課す」 そんな方針を表明しました バイク屋さんはもろに影響を受けそうな話です とても困りますね ただ アメリカの企業も 中国などの海外で製品を製造しますよね 素材に関税なんて課したら 結果的に自分の首を絞めることになるのでは? と、ふと思ったんですがどうなのでしょうかね そういえば最近 『Made in China』 という表記が 『Made in PRC』 に変わってきてるそうです イメージ戦略ですかね。 PRC=People’s Republic of China(中華人民共和国)の略。 『Made in ROK』もあるそうです 元々は『Made in Korea』 韓国です ROK=Republic of Korea の略だそうです。 今日はいつになく社会派なブログを繰り広げております もっとユルユルじゃないと僕らしくないですね。 あ!! 本日も差し入れ頂きました!! ふりかけは僕にとって昼食のメイン食材 ありがたや~~ 河W様、いつもありがとうございます!! 本日ご納車 先日 ウインカー一体式テールランプを 別居させ…

続きを読む

オイル交換は定期的に

ちまたでは「そだね~」がブームですね。 個人的には 「なにをそんなとこに着目してんだい」 「別に普通だろい」 って感じだったんですよ で 気付きました 僕、北海道産でした どうりでなにも違和感を感じないわけです。 世間のブームにまったく乗れません だって僕には普通なんだもの ここでひとつ 大都会東京にて僕がツッコまれた一言 「おささる」 これ、通用しませんよね都会は 「あ、おささった」 などと使います。 こちらで言うところの 「無意識に腕に当たり、物が押されてしまいましたでございます」 くらいのめんどくさい文章が 「おささった」でOKです。 とても便利 めちゃショートカット 今年の流行語はこれですね。 どんどん使っていきましょ~ さて、 戯言はこのへんで・・・・ 本日も差し入れ頂きました! 世界文化遺産です。 クランキーチョコって美味いですよね~ チョコで一番好きです。 高N様、ありがとうございます!! 車検を取得したこちらの FXDL ダイナローライダー オイル交換です。 オイルはとても大事です …

続きを読む