麺と肉とオイルと

Saturday Night ちょいブームのニュータンタン また行っちゃいました 辛さのに弱い僕ですが、中辛に挑戦! ・・・ ああ~全然美味い 辛さも平気、むしろ美味 で 激ウマチャーハンですが みんなでシェアするので調子に乗って大盛 ・・・おおぉ~~ マジで大盛 これ やっちまったなやっちまったな!! 魂の叫びです。 みんなで貪るように食べました。 日が変わり 本日のランチタイム 横浜 赤レンガで 『肉フェス』的なのがあったようで お客様から豪華な差入が!! 豪華な昼食です♪ S様、ありがとうございます!! さあ、 ここからがバイク屋です。 過労で・・・ ではなく オイル交換です ソフテイルのミッションオイルのドレンは 車体下のサスペンションの間という隙間にあり ほぼイジメな感じなので こうなります。 エンジンオイルのドレンはここ↑なので 楽ちんです。 --------------------…

続きを読む

ロッドショーのチケットあります

Friday Night はなきん 昨晩は コスパがほんとに日本一なんじゃないかという 洋食屋さんにまた行きました。 ※二人前 前も書きましたけが サラダ スープ ライス(大盛無料!) メインがなんと2品!! それで   980円 ディナーですよ? メインが1品でも 安い店だって1,280円くらいしまっせ奥さん 安くて学生のたまり場になる サイ●リアにも圧勝ですよ もちろん味も素晴らしいんですよ 今回オーダーした中でも 「ロースかつ デミグラスソース」 ロースかつにデミグラスソースを叩きつける THE 和洋折衷 ワヨーセッチュウー これがまぁ美味~~~~ 美味くてね 笑っちゃいましたもん♪ 素晴らしすぎるお店でした。 夜中にブログを見た人、ごめんなさい。 飯テロリスト トシ・オブ・ジョイトイ でした からの!! 大事件ですよ M-1グランプリの決勝進出者が発表になったのですが なんと 「ミキ」が居ない!! 大事件ですよね!! え? そうでもない? いや・・・ 大事件ですよ!! 切実に・・・ 今年の優勝は「ミキ」と予想してい…

続きを読む

バッテリー

ピリピリしてます あ、怒ってるわけではなく 静電気です 結構な電気男です 嫌な季節です なにを触ってもパッチパチです ドンパッチってあったよね 一番嫌なのが、 蛇口から出る水がパチっとくる時ですね 水経由で攻撃してきます。 なかなかの仕事っぷりですね。 しばらくは防戦一方です。 本日も昨日も差入頂きました、 お菓子の大袋って テンションあがりますよね♪ 帽の大好きな ‶まん” です 特に ピザまん 大好きです 浅N様、久B様 ありがとうございます!! 本日はこちらの車両 SCMで唯一のコフィンタンク車両 しばらく乗っていなかったので、 完全にバッテリーがデッドしてました が 二晩の充電の末、復活! 奇跡としか言いようがないです・・・ ついでに チョークケーブルを交換 作業写真は忘れました・・・ 岩M様 ばっちり乗れるようになりました♪ ------------------------------------------------------------------- …

続きを読む