キャリパー

ご連絡 9月17~18日は セレクテッド両店お休みを頂きます、 ご不便をおかけし申し訳ございません。 19日より通常営業になりますので、 何卒よろしくお願い致します。 FXCWCのリアキャリパー交換です こちらの純正キャリパーから Performance Machineのキャリパーに交換させて頂きました。 純正より断然カッコよいです♪ 交換ですが ロッカーやブレイクアウトのような ワイドなホイールだと キャリパーブラケットなどを取り外すのに ホイールを外さないと、ちょっと作業が厳しいです。 ゆえに これが登場 「また、アクスルシャフトの清掃か、飽きたわ!」 と、思いました? 今回だけは思っていいですぜ・・・・ふふふ 今回は・・・ ドーン!!と SCMオリジナルのステンレス製アクスルシャフトを入れます!! 輝きが違いますぜ旦那 こちらのリアアクスルシャフトは FXCWC ロッカーと FXSB ブレイクアウトに装着できます!! ノーマルのアクスルシャフトは ボコッと出ててあまりカッコよくない・・・・ どうです? すっきりシンプル♪ ロッカー&ブレイク乗りの皆様 お勧めです!!! ↓ネットでも買えますよ…

続きを読む

141st Wedne’s Night

141st Wedne’s Night!! Saturday な Nightに Wedne’s Night そして納車ランも交えた 昨晩はちょっと特別な夜でした。 交じりっけなくお台場です ガンダムを観ながら東京店を待ち いざ飯です。 すた丼 メガ盛り 罰ゲームの量です。 ・・・こわっ! 腹を満たし 納車ランと言えば! のところに移動です。 振り返れば奴が・・・ 品川ふ頭に到着です 昨晩はかなりの台数にお集まり頂けました♪ てなわけで 素敵な写真を撮ります♪ 2012年 XL1200N "NEW DAWN" かなりのイケメンオーナー様です ご納車させて頂きました、 この車両で新たなる日々と数々の思い出が刻まれることと思います まさに「NEW DAWN」です。 そして・・・ 親子共演です。 なんて表現したらいいかわからないんですが いいな~、と うらやましいな~、と こんな親子関係憧れてたな~、と グッときてしまった僕です。 とっても思い出深いWedne’s Nightになりました 皆様、本当にありがとうございます 来月もご参加お待ちしております!! この日のベストショット 毎年恒例のBBQ…

続きを読む

本日Wedne’s Night!

延期になったWedne’s Night 今夜、決行!! お台場方面を走ります! SCM 各店に19時集合でお願い致します! 皆様のご参加、お待ちしております!!

続きを読む