キャブレター

SCM インジェクションセッティングを押してます が 今日はこっちです キャブレターです 「それ、なんじゃい」 って思ってる方もいるかもしれませんが 燃料供給装置です ガソリンと空気を混ぜて混合気を作りエンジンに送る ひじょ~~~~~~~に大事なものです。 ハーレーですと、ここにあります こちらはS&S Gキャブ キャブ車で セル回る、プラグの火も飛んでる、 けどエンジンかからない となると キャブが原因の確率がわりと高いです とても小さなパーツが多いので、 ゴミなど詰まりやすいので 定期的にオーバーホールをお勧めします。 で ここからが本題 ハーレー純正 CVキャブレター 正直言って、 パワーはあまり出ないし、レスポンスも良くないです CVキャブのカスタムもできますが 交換した方が効果ははっきりと実感できます 「車両乗り換えた?」 くらい変わります。(いや、ほんと) なので2つほどご紹介 まずは有名なこちら S&S EキャブやGキャブと言われるやつですね Eキャブで口径 47.6mm Gキャブだと口径 52.3mm とっても大きな口径です ゆえにピーキーでクセが強いんじゃ 扱いにくいですが そのかわり、荒々しいドッカンパワーを得られます 続いてこちら MIKUNI HSR ブログ冒頭…

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