SCM連休を頂き
ご不便をおかけし申し訳ございません。
本日より通常営業致しますので、
皆様のご来店をお待ちしております!
ハロウィンって今日なんですね
チャラいパリピがご来店
(わかる人にはわかりますよね?)
これから渋谷あたりに行くそうです。
混じりっけ無しにチャラいパリピですね
(本人はチャラくもパリピでもないと言い張ってます)
サドルバックが純正装備された、希少種ダイナ
FLD スイッチバック
前後タイヤ交換です
注:サドルバックは外してます
ここでホイールを掃除するチャンスタイム
ホイール磨きはなかなか大変なのでね
今回のタイヤもこちら
AVON COBRA CHROME
パターンがとってもカッコよい
大人気です。
続いてリア
リアフェンダーが長いので横からタイヤをスライドさせて抜きたいのですが、
バッグを外してもバックレールとマフラーが干渉してしまうので
サイレンサー、バッグレールも外して作業です。
無事にリアも装着!
この後、ブログ効果でプラグ交換も承りました♪
目G様、ありがとうございました!!
続きまして
CVO ブレイクアウトのオイル交換
からの
プラグ交換受注!!
ブログ効果が炸裂です
そしてセルフ洗車
愛車は綺麗な方が良いですね♪
今G様、ありがとうございます!!
今日のヒトネタ
そんな今G様から愛の差入です♪
こんなにいっぱい貰っちゃいました♪
本当はもう一個「カレーメシ」があったんですが、食べちゃいましたw
「カレーメシ」
進化してますね~
出始めの頃に一度食べた時は
「インドの病院食」かと思うほど
薄くて、米の触感ゼロ
自分の舌が裏返ってるのかと思ったほどでしたが、
久しぶりに食べたらとても美味♪
素晴らしい進化です
今G様、ありがとうございました!!
----------------------------------------------------------
セッティングといえばセレクテッド!
ハーレーも全車種がインジェクション仕様になり
もう10年以上
ノーマルのセッティング状態ではガソリンが薄く
冷却効果も足りず
大排気量のハーレーには過酷な状態
セッティングは必須と言っても過言ではないです。
セレクテッドのセッティングは
一台一台、車輌に合ったプログラムを一から作成しております。
なので
もしかしたら他のショップ様より費用が高いかもしれません、
その代わり
「既存のデータをポンといれて終わり」
そんな適当なことは絶対にしません!!
なので、時間がかかります
(申し訳ないです)
既成のプログラムを入れただけとは全く違います!
セレクテッド東京店に完備しております、
ダイナモルームにて
培った技術と経験で
皆様の車両をしっかりチューニングを致します。
参考価格
ディレクトリンク 60,500円(税込)
インジェクションセッティング工賃 66,000円(税込)
O2センサー穴あけ加工 6,600円(税込)
(セッティング用の小さな穴がマフラーに必要になります)
合計 133,100円(税込)
インジェクションチューニングをして
快適な走りを体験しませんか?
セレクテッド両店にお気軽にご相談ください!
------------------------------------------------------------
委託販売車両紹介
XL1200X フォーティエイト
SCMカスタム
中古でフォーティエイトを買うと100万から120万とかしますよね
マフラー&エアクリ交換からのインジェクションセッティングで
30~40万円前後(パーツ次第)
そこにRSD前後ホイール&ローター&プーリー
そのほかにも車両を見ての通り
細部までしっかりとカスタムしてます
ハンドルやマフラーなど、ワンオフパーツも多数
そしてそして
とても美車!
-------------------------------------------------------------------
SCMカスタム
2006 FLHR ロードキング
“GEEK”
最強のロードキングです
細部までカスタムが行き届いております
SCMでも特別な車両と言えます。
わかってる人も居ると思いますが、
ドラマ&映画
ドラマ&映画
『HiGH&LOW』
出演しております!!
SCM横浜店に現車あります!!
一度見に来てください!!
-------------------------------------------------------------------
SCMフルカスタム
"WILD PEACE"
サイズもワイルド
排気量もワイルド
124cui(約2,032cc)
東京店に展示されておりますので
一度見に来てください!
-------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント