XL1200Nカスタム 中古車両


イメージ 1

誠に勝手ではございますが、

明日、5/27(火)から30(金)は、GW振替休業のため、


横浜店/東京店共に休業とさせて頂きます。

いつもご来店頂いております皆様にはご不便をお掛け致しますが、

何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。



5/31(土)からは通常通り営業致しますので、引き続き、皆様のご来店を

STAFF一同、心よりお待ち致しております。


本日は朝一よりスポーツスターをオイル交換でお預かり致しました。

T様いつもありがとうございます

イメージ 2

5月のGWや、ブルスカなどのイベントも終わり、

長距離を走られたお客様は、夏前のこの一息。

是非、オイル交換を検討されてみては如何でしょうか。

エンジンオイルほか、プライマリー/トランスミッションオイルなど、

鉱物油から100%化学合成油まで、各グレードを取り揃えております



さて、横浜店に人気のモデルが入荷致しました

イメージ 3

2010年 XL1200N ナイトスター

不動の人気を誇るXL883N アイアンの兄貴分モデル。


残念ながら、昨年からカタログ落ちとなっておりますが、

883Nと同様のカスタムルックと、1200ccのパワーを併せ持ち、

今、XLをお探しの方の間で人気が再燃しているモデルです。

イメージ 4

ハンドルは当店オリジナルMedium SCOOP-BAR 12"の特注品。

イメージ 5

スイッチ類はPOSHのミニスイッチのみと、非常にシンプル。

ハーネスはもちろん、当店にて中通し作業を行っております。

イメージ 6

エアクリーナーは定番のS&S。

マフラーは、ハイパワーを引き出すことで定評のあるサンダーヘッダーを装備。

スポーツスターでありながら、迫力の重低音を奏でます。


ECMはサンダーマックスを装備。

ここがカスタムしてあるか否かでは雲泥の差。

これから乗られる方にとっては非常に大きいですね


イメージ 7

リア周りはフェンダーカットにサイドテールとミニウインカーで、

定番のシンプルカスタム。キーシリンダーもこちらに移設されております。


タイヤは前後DURO。交換後間もなく、まだまだタイヤはOKです。

イメージ 8

メーターはDAYTONA製をサイドマウント。

インジケーター、コイル、スタータースイッチも移設済み。


人気のXL1200Nで、これだけのカスタムがされていて、、、

乗り出し価格がまさかの100万円切り






\998,000-(税込)

っとなっております。

カスタムスポーツスターをお探しの方は、お早めにお問合せください。

こちらの車両は横浜店にて常時展示致しております。


お問い合わせは

SELECTED横浜店 Tel.045-252-2933 mail:scm@selected.co.jp