SELECTEDの定休日について

今日も代表西岡がお送りいたしております『SELECTED横浜ブログ』です。

さて昨日から公開の映画『HiGH&LOW THE MOVIE』ご覧になられましたでしょうか??

ちなみに自分はまだ観ておりません。。
早く行きたいなぁーと心の底から思ってますm(_ _)m

さて、SELECTEDは長らく火曜日のみの定休日で頑張ってきましたが今月より1日休みが増えます!

まだ第何週の何曜日増えるかは決定しておりませんが、今月7月は25日月曜をお休みさせて頂きますm(_ _)m

ですので25日26日は連休となりますのでご注意下さいm(_ _)m

で、連休を頂いて私はなにをするかといいますと、、、

イメージ 1

もちろんツーリングに行ってきます(^O^)/
『LIVE TO RIDE』です!

最近本当によく思うんですよね。
オートバイってなんのためのものなのかって。
イロイロあると思います。

コミュニケーションツール、
ツーリング、
カスタム、、
仕事、、、、

仕事ってなってるのは自分バイク屋さんなのでしょうがないのですが、
常々「やっぱり乗って楽しまなきゃ意味がない」って思ってます!

なので今年もたくさん走りに行きたいと思います(^O^)/

是非ともお休みが合うかた一緒に走りに行きましょー!

増えた休みにお誘い待ってますm(_ _)m

あ、ちなみに今夜も嬉しいコトにお客様に誘われたのでナイトラン行ってきまーす。

最近手に入れたFXDBのお気に入りカスタムを紹介します!

まずは、シート!
こちらは純正のバッドランダーシート。
これもかなり気に入っていたのですが、

イメージ 3

RSD 2-UP SEAT DYNA BOSSに交換!

イメージ 2


イメージ 5

細身かつヒップホールドも最高です!
長時間乗っても全然疲れません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/selected/537416.html


オススメです!

お次はメーター。
自分はスピードも大切なのですがタコメーター欲しいなぁーって思ってまして。
インジェクションのセッティングをやっているチューナーとしては回転数は気になりますm(_ _)m

ローライダーならばタコあるんですがストリートボブは無いんです。。

そこで純正カスタムパーツの、、、

こちら!

イメージ 4



4インチゲージの中にスピード、回転数、オド&トリップ、フューエルゲージ、時計などたくさんの情報が表示できます。
しかも、、1番気に入っている点はオドが引き継げるんです。
これでメーター改ざんにならないのでクリーンですね!


タコメーターがアナログメインってもいいですね~。


バックライトや表示カラーは600色から選ぶことができるんです。


ま、ほとんど似た色が多くってわかりにくいですが、、、


色を変えるだけでもテンション上がりますね!



まだDBカスタムは書きたいことたくさんあるのですが、今日はこの辺で。。


また今度載せますねー!


ではまた~(^O^)/




■□■ スタッフ募集(正社員) ■□

学歴不問、長期勤務できる方歓迎。
好きなことに集中したい。活躍したい。そんな方をお待ちしています!

詳しくは各店舗までお問い合わせ下さい。

SELECTED横浜店:045-252-2933
SELECTED東京店03-6424-8265

■□■□■□■□■□■□





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
SELECTEDはハーレーパーツの販売からフルカスタムまで幅広く
お客様のニーズにお応えしております。
横浜・蒲田に店舗を構えておりますので是非お店にも遊びに来てください!
●店舗名:SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE
●TEL:045-252-2933
●住所:232-0026 神奈川県横浜市南区二葉町1-3-3
       有限会社セレクテッド
●e-mail:scm@selected.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

この記事へのコメント