デュアルスロート






JOINTSブログも無事に終わり

ホッとしておりましたが

そうなるとネタ探しが大変です

特に忙しい日は

ネタどころかブログ書くのがもう大変

なんとか作業写真で乗り切るという

必死な逃げ方を繰り出します。

そんなブログの時は

「あ、忙しかったんだな」

と察してください( ゚Д゚)




と言いながらも

昨日は忙しが凄い事になり

ブログそのものからの逃避行

もう日本語も忘れてましたね。



なので

今日は頑張って書きます!





そんなこんなの昨日は

なんと栃木から遠路はるばる横浜まで!

きっと僕に会いに

きっと僕だけに会いに!!

来てくれました
(勝手に言ってるだけです)

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T君、ありがとうございます!!!




作業ですが

こちらのスポ

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エアクリが

SCMオリジナルの

デュアルスロートになりました(昨日)

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そして本日セッティングを行いました。

かな~り良い数値が出ました

乗った時の楽しさが数倍跳ね上がります♪





続いてはこちらのカスタム中のダイナ

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ハンドル交換です


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ハンドル交換ですが

ハンドル位置が大きく変わる場合

ケーブル類も交換になります

そうなると

結構な作業となります。

スロットル&アイドルケーブルの交換は

↑の写真のようにタンクをずらすか外さねば

できないことも多々あります。


クラッチケーブルの交換は

ミッションエンドカバーを外すので、

ミッションオイルを抜いて交換です

調整するのにダービーカバーも脱着が必要です。


ブレーキホースは

フルードを抜き、ホース交換をして

フルードを入れ、エア抜き作業


このように結構な工程があります


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無事、交換完了!



そしてエアクリが

SCM デュアルスロートに!!

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近日中にセッティングです!!










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