大変です!はやくも・・・・ネックウォーマーが。。

本日もワタクシSCM代表がお送りいたしますSCM横浜店ブログです!

突然ですがみなさまありがとうございます!

へっ??

って感じかもしれませんが実は昨日ワタクシは41回目の誕生日を迎えました。
各方面からのお祝いのメッセージやプレゼント、本当に感謝しております!
イメージ 5
注:こちらはいただいたケーキ42個です。なぜか42個。。。いつもありがとうございます。

毎年、年越しをしてこの誕生日の時期になるといつにもましてみんなに支えられてここまで生きてこれたんだという思いが高まります。

これからもたくさん皆様に沢山甘えて、支えられて、そして自分がみなさまに協力できることは一所懸命頑張って突き進んでいきますので益々よろしくお願いします!

ではまたー。




って終われるわけありませんね。。

で、みなさまに緊急連絡です。

前々からカッコいいネックウォーマーがほしいなーってずっと探していたのですが、
シンプルなものや普段使いしかできないものがほとんどで
本当に暖かくってどんな洋服、モーターサイクルウェア、スポーツウェアにも似合うようなものって意外とないんです。

実際バイクに乗る時の服装は人それぞれさまざまですし
基本的に乗る時のファッションも1パターンだけではないのでなかなか柄物には手が出しにくいのもありますね!

だから自分も真っ黒のダブルフリースの暖かさ重視のものを数年使っていました。
わりと便利でスノーボードに行ってもつかえるので重宝していました。

でも・・・

でも・・・

なんか地味。。。

当たり前ですが、首元はおしゃれを決めるのに大切なポイントです。。

で、そんな悩みを打破したのがSCMオリジナルのネックウォーマーです。
イメージ 1

ついに完成しました!
イメージ 2

ってのは先週月曜日の話ですが・・・・

なんと。。。

1月22日現在、あと数枚しか残っていません。。
増産しようにも生地が特殊でしばらく無理・・・
というか今年の冬に間に合わせるのはもう無理という状態です。

こんなにも反響があるとは。
正直、東京マネージャーとつくり過ぎかなーなんて言っていたのですが。。
イメージ 6注:激似ですが、当社のイケメン東京マネージャーではありません。

本当に欲しい方はお早目に・・・

買えなかった~ってかた、
来年また違うデザインでつくりたいと思います(仮)ので申し訳ありませんが今しばらくお待ちください!

さて本日の作業は・・・
スーパー若年層のご新規様の車両、
最新年式XL1200Xのエアクリーナー交換、EX交換、ECMディレクトリンクにてフラッシュチューニングです。
イメージ 3
注:こちらは当社の敏腕メカニックです。

なんとオーナー様18歳だとか・・・
ワタクシ、ダブルスコアどころではないという。。

しかし、若者の乗り物離れが当たり前のこの時代に何とも貴重な!!
絶対にミスなくソツなく恰好よく美しく仕上げてはじめてのハーレーカスタムで失敗のないように頑張ります!
今後とも長い付き合いをしていきましょう!
イメージ 4

思えば自分たちが若いころバイク屋のオヤジってのはちょっとワルそうだけど頼りがいがあって恰好よくってたまに叱って人生の道を教えてくれる。そんな憧れの存在でした。

若者の乗り物離れというものはワタクシたち世代のふがいなさが生み出したものかもしれませんね!
ということでより一層気を引き締めて頑張ります。

ということでブロガー松田くん、SCMらしくかっこよく横浜店の営業頼みます!

ではまたー!


"大変です!はやくも・・・・ネックウォーマーが。。" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: